ブログ開始!自己紹介

はじめましての方ははじめまして!Twitterで知った人はこちらでもこんにちは!

 

スカイフラワーといいます。2020年今日現在十五歳の高校一年生です。特別得意なことも苦手なこともないただの高校生です

ただ一つ珍しいかな?と思うことは私は現在イギリスに住んでいることです

留学ではなく、父の転勤に付いていった形です。二年間滞在予定で、ちょうど来て一年が過ぎたところです。

 

趣味はスマホゲーム、最近だと「あんさんぶるスターズ!!」や「ツイステッドワンダーランド」や「sky星を紡ぐ子供たち」なんかを主にやっています。それについても後々ブログに綴ろうかな~♪

f:id:Skyflower:20200515010814j:plain

sky星を紡ぐ子どもたち

f:id:Skyflower:20200515011818p:plain

ツイステッドワンダーランド

f:id:Skyflower:20200515010812p:plain

あんさんぶるスターズ!



あとはお絵かき(最近はデジタルも描いているけどあんまりうまくはない)とか工作なんかもよくします!

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、昨日パソコンが届き、パソコンを早く使い慣れるにはどうしたらいいかな?と考え、タイピングの練習にも文章の練習にもなるブログをはじめてみようかな?と今日思い立ったことです。

 

どういうブログを書いていこうかな~と考えた結果、「なんでも書こう、、w」と考えるのを放棄しました()

なので、私の書きたいことを書きたいときに書けるだけ書こうかなと思います

 

例えば今住んでるイギリスでの経験とか、趣味のスマホゲームなんかに関しては書きたいな~

あとは最近悩んでること~、とか最近のブーム、とか前行ったイタリア旅行だったりイギリス国内旅行についてもかきたいな、と思います。

 

もしかしたらもっとぶっ飛んだ記事も書くかもしれませんw

 

とにかくゆるーく更新しようと思うので、どうぞよろしくおねがいします~♪

 

 

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Skyflower/sumiresky.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 #イギリス #女子高生 #高校生 #初めまして #自己紹介